2016年10月25日火曜日

10/25 Time.

10/25 Time

時間が変わる。
昨日よりも1時間。時間が早くなる。
今月は、Summer timeが導入されたこともあり
時間の大切さを痛感した。


Australiaでは、州ごとに法律や制度も異なるため
すべての都市で時間が変わることではないけど
僕が住むシドニーは、10月2日から時間が変わった。

日本とは時差が2時間違う。
そして10月1日までより1時間変わる。

でも、たった1時間がどうなの?って思うけど
本当にこの1時間がかなり大きかった。

旅行で短期で時差を感じることはあるけど
ある日突然時差が変わるのは本当に生活が変わる。

自分のするべきことをやらなくてはいけないって気持ちに焦りがかかり
何か分からないものに背中を押されてる感覚。

とにかく自分には時間が足りない。
そんなことを感じた1ヶ月であった。

きっと日本の時よりも
やることが多くそういう時が僕にとっては
形容し難い何かを感じれている。



5ヶ月が過ぎた。



6ヶ月目に入った。



自分の思っていた通り進めているか?って言うと
70%ぐらいかなって思うけど
でも、ここからギアを入れ直してもっと
自分の思う自己実現に近づけるように
少しずつではなくトップスピードで頑張らないと。


生き急いでるのは良くないって思われるけど
本当に時間が足りない。自分の自己実現に向けて
ひたすらに努力を重ねて行こうってそんな気がした5ヶ月目でした。


そろそろ春が終わり夏になるここシドニー・
6ヶ月目の自分はどうなるのかって思う。


でも、

トップスピードで走れるように。












小野寺奨 個人HP  ただの表現の場所
 LINE:@tsutomu1201jp
mail:tsutomu1201jp@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿